ほんと寒いね~

TOKYO

でも、雪は降らなそうだよね。。ビックリ




昨日、仕事の合間にLUNCHに行ったご飯





ロンハーマン


なんか『コブサラダ』とか、サラダ系で絵的に美しいLUNCH

とか思ったけど

絵的な感じよりも内容重視そうそう!!






ビーフカレーとあさりご飯にしてみましたチョキ


だって、仕事の途中でお腹すいて

ぐーぐ~鳴って。。

お菓子を食べるよりは、いいかと思って内容重視(笑)

いやいや

苦しい言い訳です

でも、美味しかったからOK



お世話になってる出版社の方に偶然

会ってしまいました~

しかも偶然に、前のテーブル(笑)



ふと思ったのだけど。。

ロンハーマンでLUNCHって、今まで

したことなかったと思います

ちょっと頻繁に通ってみようかな~

LUNCHのあとは、ちょっとBARE FOOTの可愛さと

もこもこ感にノックアウトされつつハート

打ち合わせに戻りました とさっ



ではでは

午後も1日芽

顔晴りましょうアップ