おはようございます




どうしても食べたかったそうそう!!



明洞スンドゥブ





食べれたよ~

1番、マイルドな味にして貰いましたにひひ




他のみんなは激辛に挑戦唐辛子唐辛子唐辛子


千晃ちゃん汗をかきながら『辛い辛い』と言って食べてた1品ですコレ↑




こちらの器の中に、白いご飯スンドゥブを混ぜていただきます

しげるは

コチュジャンが入っていた事を、すっかり忘れて

一瞬、めちゃくちゃ辛い思いをしましたが

美味しくいただきました。。



ちなみに

こちらのスンドゥブのお豆腐は毎朝、その日の分を

お店で作ってるらしいですよ~耳






最後に冷麺割り箸



こちらで

今回の韓国食べ歩きは終わります

唐辛子』や『にんにく』が中心な韓国料理

だからきっと韓国の人のお肌は、色白で

プルプルでキレイなんだろうな~



あとは韓国美容

シートパックを初め、韓国は美容王国ですネッ

たくさん勉強してきました

帰国前には





こちらのマッサージにも行きましたよ~コレ↑



こちらのお店

リンパとかコルギとか

足つぼマッサージを期待するなら、違うかも。。


ただ

オイルマッサージは気持ち良かったし

何よりも清潔な室内

足のマッサージ前にする

足のパラフィンパック


リラックスしたマッサージ

そんな感じでした芽






皆様

おつかれさまでした~ハート




たくさん

コルギのお店とかリンパのお店とか

メッセージで教えてくれてありがとう

今回は、短い滞在だったので、行けませんでした~

ゴメンなさいあせる





ではでは

今日は、ゆっくりしますグー