弾丸で韓国に行って来ました~

この時期は相当寒いよ~

とみんなからも、現地の友達からも言われてたから

ユニクロでヒートテック買って、タートル買って

完全防備UNIQLO


ビューンと2時間ちょっとで到着。。飛行機




何かと便利な
明洞に泊まったよ

人生で2回目の韓国だけあって、現地のお友達に頼りっぱなし

おかげで、とっても楽しい、貴重な旅になりました。。




そして




いちご大福屋さんの前にいる。。イチゴ

AAA伊藤千晃 ちゃんと、お友達のあっちゃんに合流です


1人よりは2人

2人よりは3人。。笑





ココロ強い2人と明洞散歩。。




ある人に


原宿のクレープ屋で買って食べる女子高生な感覚で、韓国ではみんな

これを食べてますよ

と言われた食材が。。そうそう!!






マジかっ溜め息



と言葉が思わず口に出てました

実際に

タンパク質を摂取したいアスリートや運動をしている方々は

小さい頃から食べているとか??

道歩く人は、誰も食べてなかったけど。。

本当なのかな~ビックリ



まあ、そう言われたので

うちらも挑戦チョキ





一瞬で撃沈でした↓↓


子供の頃から馴染んでいれば全く問題ないんだろうな~

大人になって、いきなりは。。ビックリ貴重な体験でした


これからしばらく

明洞中心Blogを綴ります

今週末や来週から韓国に行かれる方々からも

沢山コメント頂いたりして

その時期はなんとも言えませんが。。

今回の滞在中の最低気温がマイナス2~3℃くらいだったと

思います

これからは、それ以上、寒くなるようですので完全防備で

楽しい旅をしてください。。ニコニコチョキ




ではでは

またね~バイバイ