西麻布@ハレノヒ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



今年の新年会をした場所で。。

ほぼ、その時のmember忘年会




酒のツマミで乾杯しつつビール






メイン料理の前には、お子さん用にコロッケご飯




玉子焼きハート



そして新年会同様に、今回もリコピンコラーゲンたっぷりなそうそう!!






トマト鍋トマト





左から柱谷哲二てっちゃん


サッカーボールJリーグ元年からの20年のお付き合いになります

現在は監督をされてるだけあって

口に出さずに、密かに頑張っていることも

察してくれる、みんなにとって、とっても大切な人

あっ目

お子さんは、てっちゃんの息子じゃないよ(笑)

トミー

みわこ

しげる

とみゆう

やましゅう

まい

くみ

トミーの息子くん



みんなすっかりママパパになってて

年に数回しか会えなかったりするけど



20年前は『大丈夫か~?』てくらい遊んでた(笑)

若い分、傷つきやすくもあった。。

でも、今は時たま見せるママの顔

けど、やっぱり20年前とも変わらない顔



女子会

という言葉ができる、ずっと前から集まってた仲間

今では『婦人会になっちゃったよね~笑

って、さらっと言ったりする仲間

学校や年齢は違っていても、それぞれが長く一緒に

遊んでいた仲間


今年こそは、去年よりも会う回数を増やしたいな

って。。毎年思います


あらためて

2014年鏡餅

早々に、新年会を企画しましょ~

きっとまた幹事は、しげるだろうけど。。(笑)




みなさま

素敵なイヴをお過ごしくださいベル