毎年のように『鍋会』が続く忘年会



ちょっと雰囲気を変えようという事で。。江ノ電バフッ!

西日暮里の駅から徒歩15分くらいにある




下町の味わいを肌で感じられる





もんじゃ絵夢割り箸お茶



に行ってきたよ


お友達のBlogで見ていて

こちらのお店のもんじゃ

懐かしい雰囲気でいーな~

と思いつつ。。ひらめき電球




もんじゃサラダ

トマトの浅漬け

焼きうどん

全て老舗のお店を受け継いだ味の数々。。





40年もの間、使い続けている鉄板だからこそ

野菜も深い味わいと甘みがあるんですそうそう!!




手際よく焼いてくれた神の手(笑)店長さんの

絵夢てん焼きだっけ?)

これ、2皿オーダーしちゃいましたべーっだ!チョキ


いますぐにでも、また食べたい味です。。

そして

オススメだった





6種のチーズもんじゃチーズ


美味しかったな~

お酒も飲んで、焼き系も食べた最後にオススメ

梅水晶もんじゃ梅干し梅のもんじゃ


梅のすっぱさが、にはさっぱりとした感じで

お腹いっぱいでも、あっさり食べれてしまいました

お近くに住んでる人には

かなりオススメスポットですグッド!



美味しい味を探しに電車にゆられて

西日暮里もいいですね~江ノ電バフッ!


また

機会があったら、ぜひ行きたいお店が

1つ増えました


このあとは、コズコズぐっさん

他のスタイリストさんたちとも合流しての

昭和カラオケ大会カラオケ

といいつつ

途中から歌ってるのは平成だった(笑)

大笑いと踊りまくった

忘年会となりましたにひひチョキ






もんじゃ・お好み焼 絵夢

荒川区西日暮里6-13-12 フジメゾン1F
黒電話 03-3800-4034
17:00~24:00 毎週水曜日定休