LONDONに着いた翌日は。。イギリス



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


Batterseaから2階建てバスに揺られてバス



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

停留所、降り間違えて叫び


自然史博物館だったかな~?)まで行き過ぎてしまい

慌てて10分くらい徒歩で戻るというアクシデントもありましたが汗



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


予約しておいたTOM'S KITCHEN



に無事に到着

LUNCHをするコトが出来ました。。

ここは

Tom Aikens Restaurantという

イギリスの『Restaurant'sという雑誌で世界のベストレストラン

8位にも選ばれた高級フレンチレストランのカジュアル版



お昼時間は避けてちょっと遅めに予約ご飯


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


さすが人気店だけあって
店内は時間が遅めでもほぼ満席そうそう!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



上に乗せた目玉焼きとのバランスが美味しそうだったミートソースめだまやき




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


チキンサラダ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


リゾットも美味しかったな~


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



何よりも、マカロニチーズコレ↑


やばいくらい美味しかったです

チーズの下にはトリュフがかかってるの~

瞬時でなくなりました。。笑



いま

ポンドが高いから、日本のお店で食べるよりも

LONDONは1皿が高級品

コスパを考えたら、『日本の方が美味しいや~

って正直、思ってしまいましたが



やっぱり『』に関しては、現地で美味しいと言われてる

お店に行ってみたかったので

大満足でしたそうそう!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


コズコズハート


どうしても、こんな顔を自らします(笑)

コズコズさんのキャラクターが大好きです

と良く言われるのも納得

しげるも大好きです



今日は

インフルエンザの予防接種を受けました

みなさんは既に受けましたかビックリ

ちょ~っと

ボ~っとしてるからもう寝ます



ではでは

おやすみなさい