ほんの少し、みぞれが降る夜は。。

お友達のライターさんから教えて貰ったHotelから徒歩数分の


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


SANGAM

こちらのインド料理に行きましたご飯



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



コズコズと、えんじくんは常にドイツビールを飲みまくりです(笑)



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


タンドゥールチキン山p


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

ナーンライスも美味しくて

ついにやってきた~溜め息



きらきら!! 期待のインドカレー きらきら!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


しげるは、チキンバターマサラにしたよ~コレ↑


えんじくん、同じチキンバターマサラにしてたけど『激辛で』って

お店の方に注文しちゃってた。。

本人は、日本と同じ感覚だったみたいだけど

有り得ない『激辛』だったそうで、辛いのが普通に平気なスタッフの方や

コズコズも、ほんの1口で叫び


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


こーーんな顔になってましたいや



自分で口にした以上はと男気を出していた、えんじくん

結果ビックリマーク

激辛カレー雷』完食です


しげるちゃん、1口どうですか?』

と5回くらいは、しつこく、えんじくんに誘われましたが

無理でしょ

と言い放ちましたとさ


でも、あの人達の瞬間に代わる顔の変化を見ていたら

ほんとに『激辛』だったようです。。叫び




ヨーロッパに来ると必ず『インド料理』の

レストランには、初めてのお店でも行ってみます

今まで、どこもが美味しかったから~

はずれがないそうそう!!



さあ

Nürnbergを離れて

明日は、ちょっと違う場所へtripです

ではでは

おやすみなさい