おはようニコちゃんチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


Nürnbergからバイエルン州の最大都市であるMünchen まで

車で行く途中車バフッ!


突然目の前にあらわれたのは確か昨シーズン世界一のteam



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


FC Bayern München

の巨大スタジアムでした。。サッカーボール


帰りの車中から見たら

この白色が青色にライトアップされて

神秘的だったよ~


とある方が

ラーメンが食べたい



というコトだったので連れて行って貰ったところはそうそう!!

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


TAKUMI



でした~

日本人の方が働いてたからか味も、日本人好み

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


餃子を頼んで割り箸


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



しげるは特製味噌ラーメンラーメン

チャーシューといい

といい

味噌スープまでもが日本で食べてるよう

それにしても

隣に座っていたドイツ人のお箸の使い方

上手すぎですっバフッ!

ラーメンも美味しそうに食べてました


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


いくらのせご飯ごはん割り箸



をラーメンと共に食べている方も約1名おりました(笑)

美味しそうだったけど



帰国してから食べよ~』と

心に誓ったまま、まだ食べてません。。


この写真をみてたら

いくらのせご飯が食べたくなった~




実は朝食もしっかりとHotelで食べた上に

お昼に味噌ラーメン

あまりにもお腹いっぱい

この日は。。

Nürnbergよりも寒かったMünchen

半日観光です



みなさま

今日も1日芽

顔晴りましょう