本日の日曜日


家でhouse

ゆーーっくりしてました

冷蔵庫の残り物で野菜スープ作ったり

ちょっと

お菓子も食べちゃったり(笑)

海外ドラマ三昧だったり

そして今宵は。。お風呂


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



薔薇しずくそうそう!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


瞳とじれば、ベルサイユの薔薇園。。。。薔薇薔薇



には瞬間移動できなかったけど(笑)

いい香り薔薇

乳桃色なお湯で桃

かなりゆったり癒されました

寒いからね~

半身浴で保湿は大切だよね~

明日、お休みの方も

明日から仕事再開の方も

暖かくして

寝て下さいねっ

おやすみなさいバイバイ