昨日はネッ

観たいと思ったら勢いだ~

と思って。。

すべり込みセーフ溜め息



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


グランドイリュージョン


観に行きました。。そうそう!!


デビット・フィンチャー監督の「ソーシャル・ネットワーク」で主演を演じた

ジェシー・アイゼンバーグ

彼を筆頭に天才イリュージョニストの4人が

仕掛ける不可能だと思われる銀行強盗

特に

後半からのテンポの速さには瞬きするのがもったいないほど。。

舞台でマジックを披露する演出は圧巻ですぴんく



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



マーク・アラン・ラファロ


FBI捜査官を演じた、この役者さん

しげるはこの映画で初めて知りました

この作品での演技は脱帽です叫び

冒頭は、イタリア系の役者さんなのかな~?

なんて思っていたら、最後には

ちょっと好きハート」になりました(笑)



まだ始まったばかりだと思うから

映画観ようかな~、っと

漠然と思っている時には、おススメです

そして映画を観た後は。。

白ワインを買って帰宅チョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


家でお刺身を、つまみながら

映画の話しで友達と盛り上がり。。ワイン


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



2本目の白ワインではピザを頼んで

まだまだ

映画の深い話題に盛り上がったのでした~

映画に詳しい人と一緒に行くと

監督作品とか役者さんの他の作品とか

いろいろと教えてくれるから

話しは尽きません。。そうそう!!




劇場に行ったら

これから始まる映画


ルパンvs名探偵コナン」のアニメのチラシがあって

もう気になって、観たくてしょうがない

という衝動にかられました

でも

ルパンコナンきらきら!!

絶対に、どちらも負けないんだろうな~バフッ!

そんな終わり方が想像できるけど観たいです(笑)




他に観たかったのは
リュックベッソン監督のブラックコメディー

マラヴィータ

大好きなミッシェル・ファイファーハート

ロバート・デ・ニーロが夫婦役を演じる期待作



これから冬休みに向けて

劇場が賑やかになるよね~

ちょっと映画観ようかな~

っていう気持ちになれる作品が多くて楽しみです↑



ではでは

またね~バイバイ