乃木坂には、たまに行くのだけど

久しぶりに恵比寿の方の店舗


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


魚真



行って来ました

ここ最近、更に気温も下がってきて

ぬくぬく和食割り箸


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



毛ガニですっ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



そして鯛の煮付けうお座



実はこれ下北沢店の30周年だったっけな~??

感謝の気持ちプライス

なんと300円だったのです

あちこちのテーブルで「鯛の煮付け」or「鯛の塩焼き

が売れに売れておりました

もう1度言いますが300円だよ叫び

まあ

毛ガニ・鯛とくればやはりお酒



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


熱燗ですよ~もみじ


美味しいから、くいっと飲めてしまうのが熱燗


いけないですよね~(笑)

でも寒かったカラダが一瞬で暖まりました


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



はい顔!もっと近くに寄って~

もっともっと~

という姉さんの言葉に、寄り過ぎました~(笑)



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


そんな、スタイリストのりか姉さんはーと


絶好調で盛り上がっておりました

いや~

新しい3人ですが、楽しかった。。

熱燗、何号飲んだのだろうビックリ

と、疑問には思ってますが、忘れます

最後に大好きなハート



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



のっけ寿司を頼みましたが


すいません、雲丹が売り切れです

という残念な言葉に、雲丹の代わりが白魚と穴子でした

これまた

美味しかったので、問題全くありません(笑)

ただ、今度は売り切れる前に、早目にオーダー

しときますニコニコチョキ




さーって

あともう少しで、今日はお仕事終わります

ではでは