SPARAさんとの2回目の商品は


SPARA×しげるリバーシブルカバー付きバスケット

をプロデュースさせて頂きました


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



キッチンの上を整理したい時には大活躍

カゴの中に収納して下さい

SPARA×しげるリバーシブルカバー付きバスケット

Lサイズ 6,300円

Sサイズ 2,940円

になっております



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

リバーシブルで楽しめるんです

ドットストライプに気が付いたら変身しちゃってます(笑)



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



SPARA×しげるリバーシブルカバー付きバスケット

ピンクも登場です

Lサイズ 6,300円

Sサイズ 2,940円


こちらのitemひらめき電球



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


リバーシブル対応ですよ~コレ↑



キッチンの上って、しげるも何気ない物をつい置いてしまいます

それが全て収納出来たら便利かなと思ってます

また、こちらの



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



洗濯機の上とか近くに置いて、洗濯グッズを隠しちゃう

っていうのも1つありますよね~

洗濯機の周りに、洗剤・柔軟剤やらを、おきっぱなしだったので

これ1つで、だいぶスッキリしましたそうそう!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


優しい
ピンクバージョンハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


Sサイズに関しては、洗面台に置いてもいいですよね~コレ↑



あとは

Lサイズとかを洗面所に置いてトイレットペーパー隠しにするとか

玄関に置いて、スリッパ隠しにするとか

もちろん、赤ちゃんのパンパース入れでも活躍できます


ちょっとしたアイデアで、お部屋もスッキリすると思います

お友達のヘアメイクさんは、Sサイズをメイク入れに使用するって

言ってました~~ネイル口紅




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ちょっと終わってしまったかな~~ビックリ

お子さんの運動会や遠足

サッカー・野球などの試合観戦にも、ちょっとしたお弁当入れに

活躍させて下さいネッそうそう!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


そしてもう1つ


SPARA×しげる ダマスク柄レジャーシート


なんと1,396円です



こちらは高級感のあるデザインになりました

ご家族でアウトドアーに行かれる際に。。

車に1枚、入れておくだけで、何かの時に役立つと思います



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



只今より、発売開始になります

かなり多めには作っておりますが、数量に限りがありますので

ご興味のある方は

お早めにお求め下さいませ


購入はこちらから です



ではでは

仕事も終わったので、お友達とのご飯

これから行ってきますご飯