HELLOOoハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



LOVEBEAT

の秋冬の展示会に行って来ました。。


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


真っ赤な髪の毛の青山テルマ さんハート


久しぶりに会って来たよ~

LOVEBEAT

LB-03さんとテルマとのコラボブランドニコちゃん



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



しげるはこの2点をチェックコレ↑

どちらも超タイプ

サイズはフリーサイズ

女子なら

ワンピとして着て、下にデニ短とかにバッシュとか

可愛いと思わないべーっだ!チョキ



早く届かないかな~

しげるは10月くらいまではハーフパンツにUGG

イケるかな~叫びあせる

とか思っているので、この2枚

そんな感じで活用します



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ほんと真っ赤過ぎてビックリ(笑)目

テルマ とは今月中(?)に、ご飯の約束をして

ByeByeしてきました~バイバイ




テルマらしい雰囲気のLOVEBEAT

今回、行けて良かった~↑




さ~って

テルマ燃える赤のように

今日から猛暑熱中症

に注意らしいですッ

にしても、今日は暑い汗

みなさま

水分補給をしっかり

気をつけて下さいねっそうそう!!



ではでは




合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格


あの人気ブランド【WJKW】とのオリジナコラボ万能ストール!!

ココだけの販売です

NEWしげる×WJKW「オリジナルポンポンストール(3カラー)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら