この間

コズコズ の家に、ご飯を食べに行ったよ~


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ヘアメイクのバンビくんが作ってくれてたよ~ご飯

なので、タイトルが

バンビ☆ご飯

というコトですご飯



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


コズコズ


きゃ~、このカボチャ、おいしそ~


しげる


へ~、茄子じゃないんだ

茄子っぽいカボチャってあるんだね~


茄子っぽいカボチャなんてありません

これは間違いなく

茄子ですっビックリマーク




そして、バンビくんが朝起きたら作りたくなって

5分後には作り始めていたという



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



焼豚

もうプロだと思います
このソースも味わいがあって美味しいんだけど

多少ピリ辛)汗がドッと出てきました

白いご飯との相性が抜群ですごはん割り箸



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



タイ風の海老soup

カツオの刺身(写真ないけど)

きゅうりのお漬物

右のお皿が本来の焼豚な感じでしょ。。

バンビの手際の良さには尊敬しかありません

Hawaiiから帰国して

最初のコズコズ家への訪問

みんなとHawaii話しをしながら虹



appleTVにて真剣に邦画

ストロベリーナイト


を鑑賞しておりました。。

みんなと映画とか観ると

「このキャスト違くな~い?」

「いや、こういう意味じゃない?」

まるで映画監督になった気分で

かなり上から発言連発(笑)

でも、後半

みんな黙って集中

なるほどね

面白かったですチョキ



そんな

特別ではない

みんなでの家ご飯

落ち着くよね~

しげるは残って、そのまま

名探偵ポワロ」の「オリエンタル急行の殺人

観始めたけど途中眠くなっちゃって

帰宅しました~車バフッ!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


コズコズ ありがとうハート


しげるはこの日は   LOVE with Pride Tシャツ    OLD NAVY

コズコズのこの日は   Aloha Tシャツでしたよ~



なんか暑かった今日は、あんまり食欲がない。。

麺系でも作ろうかな~割り箸お茶

ではでは







合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

あの人気ブランド【WJKW】とのオリジナコラボ万能ストール!!

ココだけの販売です

NEWしげる×WJKW「オリジナルポンポンストール(3カラー)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら