最近

わりと時間があると

少しでも

ジムへ行くようにしています走る人バフッ!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




今日は、朝からバタバタしてて


でも、その分

今日の仕事が、早目に終わったのでひらめき電球



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




50分の早歩き

サウナ

SPA温泉

夏にはつらいよね~あせる

このコースが定番menuです

ほど良く疲れます




もともとが

代謝もいい方なので

外に出るとすぐに

汗をかくけど

やっぱり

運動して汗をかくと汗

すっきりな気分じゃないですか~ビックリ




この間

最近、夜に温かい飲み物を

飲んでから寝るようにしている

って

Blogで書いたけど~

帰国してから始めたのは二次

Hawaiiで、お友達に教えて貰ったそうそう!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ローヤルエンザミン酵素 ですっコレ↑



しげるも以前、飲んでましたが

酵素

ほんと流行ってますよね~きらきら!!

ちょっと調べてみたのですが

酵素って

50℃から70℃で死んでしまうのに

これは特殊な酵素「エンザミン」を

使用しているので121℃までは

耐熱試験済みなんだそうですひらめき電球



それにカロリーも他の酵素に比べて

5~6分の1だそうですよチョキ

どうせなら

低カロリーの方がいいよねっ



しげるは、あんまり極端に食事制限

とかはしない方

適度なボチャ感が好きだから(笑)



でも、これで置き換えダイエットをして痩せた人も

多いみたいだよ~ひらめき電球



この酵素

暑くて汗を相当かく夏の気温に対して

オフィスやお部屋の中の寒さ

体調が崩れやすく

風邪を引いたらなかなか治らない

この季節だからこそ

心がけて

1日1回は温かい飲み物を飲むように

していますハート





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




夏は冷たい飲み物ばかりになっちゃうけど

寝る前に、このお湯割りを飲んで寝ると

なんか

翌朝の体調もいいようです

真夏の体調管理

まずは

この1本を飲み続けるコトから初めてますバイバイ




ローヤルエンザミン酵素




ではでは

今日は、これから外出です

明日もあるので

早目に帰って来る予定(笑)

ではでは