おはよ~太陽



2個前の記事の続きですっ

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


Driveで行った目的地は車バフッ!


Bellows Air Force Station


米軍の所有地なのですが、実はココ、週末の土日だけ

一般人に開放しているらしいです

何を解放しているかというと。。南の島①


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


このプライベートBeach


普段は禁止区域なのに、土日だけキレイな海をみんなに開放してくれる

とっても素敵なコトですね~きらきら!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


見て下さいバイバイ


雲が手でつかめそうな高さにあって

青空とのコントラストが絵画のようです

ココでは青空

日本人には会わなかったな~ビックリ

しかも。。

そんなに混んでもないよ~



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



こんなコトをしたくなる訳ですよ~コレ↑

はしゃいじゃう位、キレイなBeach


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



でもネッ


JUMPをしたら

ほんと雲がつかめるんじゃないかという錯覚が。。バイバイ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


まあでもその前に。。コレ↑

サングラスをしていないコズコズ の表情が。。(笑えます

ココの砂が、粉のようだから風で目に入るんですね~

コズコズ大失敗(笑)目




ほんとハンバーガーコーラ

マックでチーズバーガーを食べてて良かったです

後悔は。。

飲み物を買って来なかったコト

何も売ってない場所なんですっ

そんな

秘密のBeachに連れて行ってくれて

ありがとうございました~

この後は

帰り道、カイルアに寄って、ちょい買い物(笑)

そのままホテルへ帰宅です車バフッ!




いまHawaiiにいるお友達とmailをしてて手紙

なんか今晩、Hawaiiには

トロピカルストームっていう台風が

来るらしく1日雨なんだって台風

海外の台風

想像ができないんだけど

被害が少ないコトを願ってます



東京は曇り空だけど

キレイな青空を想い描いて

今日も1日芽

顔晴りましょうネッアップ




ではではバイバイ






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格


あの人気ブランド【WJKW】とのオリジナコラボ万能ストール!!

ココだけの販売です

NEWしげる×WJKW「オリジナルポンポンストール(3カラー)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら