ご紹介いただいて

サムギョプサルを食べに行ったよ~


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


この3種類コレ↑


それぞれ、醤油・ワサビであったり、オリーブオイルであったり。。。

何種類かのタレで楽しめましたひらめき電球


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



食べやすい大きさに焼けた後にカットしてくれて

辛いのが苦手なしげるでも

サムギョプサルは大好物

辛くないからね~べーっだ!チョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


チーズのとっぽぎも美味しかったです


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



〆に頂いた冷麺も、おススメだけあって

美味しかったです。。

お腹いっぱいの場合は、これを何人かでシェアするといいかも

そんなサムギョプサルを食べに行った、お相手はそうそう!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


Kくん

福西崇史くん


サッカー話に花が咲いておりました~サッカーボール

他にも、マネージャーさん・スタッフの方々大勢で食べた

サムギョプサル

楽しくて、美味しくて、笑ったな~↑


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



そーーんな福ちゃんが本を出しました注目!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ボランチ専門講座


サッカーボール サッカーをやられている

サッカーに感心がある皆様必見です。。

ではでは

お仕事に戻ります。。

バタバタだ~~



またね~バイバイ






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

あの人気ブランド【WJKW】とのオリジナコラボ万能ストール!!

ココだけの販売です

NEWしげる×WJKW「オリジナルポンポンストール(3カラー)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら