いや~目

ほんといきなり猛暑ですね~

まだ7月だよ。。。。太陽

着替え用のTシャツを持参してないと

無理な感じの暑さです汗

JRは超気持ちいい冷房

と思ってホームに降りると

いきなり

むっあせる

とする暑さ

8月が思いやられます




お昼過ぎから

代官山で打ち合わせがあって

お昼を我慢してました。。しょぼん汗

なぜなら

お誘い貰っていて

なかなかタイミングが合わなかった


小森純ちゃんの

期間限定



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



しぶや区ご飯



こちらでLUNCH Meetingの予定を入れてたからですっ

ただ

この暑さで。。太陽

着いた瞬間は脱落感(笑)

5分涼んでから、やっとmenuとにらめっこ(笑)

さすが、料理上手なちゃんだよね~

美味しかった~

また

きらきら!!今日のLUNCHの様子は、明日にでもアップするね。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



しぶや区から渋谷駅に徒歩で移動して。。走る人バフッ!



これから再び打ち合わせ

あーあ 江ノ電バフッ!

ずっと電車かタクシーの中にいたい

そう思う、社会人の方はきっと

多いのではないでしょうかビックリ




ではでは








合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格


あの【TMT】とのオリジナコラボ!!ココだけの販売です

NEWしげる×TMT「スペシャルハーフパンツ(3カラー/3サイズ)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら