そう

美味しい焼き肉を食べた後は



都内の某所

マンションの最上階へ↑


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


お部屋以上にバルコニーが広い。。東京タワー

この東京タワー

実際は、かなり大きく見えるんですよ

写真だからかな、ちょっと遠方だけど汗

そんな

すごく

素敵な事務所でのBirthday partyへちょこっとお邪魔



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


一流レストランのシェフの方がお料理を

作りに来てくれてたみたいで。。

うちらは、もっぱらお酒でお祝い祝日



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



コズコズ の顔

しげるのチョキサインでかぶってしまいました。。


1番奥にいるのが主役の「さっちゃん

めちゃくちゃcuteな大人の女性です


っていうか

さっちゃん事務所、すごすぎる~

バルコニーに芝生の広さに圧倒目

夜景が360度観える感じも素敵でした

撮影でも良く使われるみたいきらきら!!

住みたいな~アップ



そんな

さっちゃんから、テキーラが。。

有り得ないくらい大きなボトル

「10万円以上するテキーラ」

だと聞いたら。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


3人で、飲んでしまいましたコレ↑


あっ叫び

全部じゃないよ~

ほんと

3杯くらいだよ~バフッ!


きらきら!! どんなボトルかの全貌は。。simplogにアップしま~っす


がしかし

とても美味しく酔っ払い。。

そのまま

コズコズと、ぐっさん

カラオケへ~音譜



知らない他のお客さんと

一緒に歌って盛り上がる

ぐっさん

若さっていいな~

そんな風に思えたニコちゃん

微笑ましい金夜でした(笑)



しげるはAXNテレビ

「HAWAII FIVE O」

観ながら、ゆっくりしてます

ではでは

おやすみなさい










合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格


あの【TMT】とのオリジナコラボ!!ココだけの販売です

NEWしげる×TMT「スペシャルハーフパンツ(3カラー/3サイズ)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら