HellOニコちゃんチョキ





先日

映画の試写会に行ってきました。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



10人の泥棒たち




周りの女子友達とかが

以前から

めっちゃ面白いらしいよ~

とか

韓国で興行収入1位だってよ~

とか

飲んでる時に話をしていた話題の映画

試写会です映画

そりゃ

観るなら



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



いまでしょ!!



って感じですよね~そうそう!!


ハリウッド映画の「オーシャンズ11」は

観ましたか~ビックリ

しげるは大好きで2作観てるけど




この映画は。。

アジア版の

オーシャンズ11」かな~きらきら!!

って、

映画のスタート時は思って

楽しんでいたの。。

でもね途中から内容深いですっ

ラストは、いい意味で裏切られた感じ

それに

speed感も、半端ないあせる




それに

ドキドキする

ワイヤーアクション叫び

CGを全く使用してないんだって



そして

しげる的には

注目の若手俳優さんを発掘

するのも楽しみの1つですが。。

今回の注目は、誰が何と言っても!!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ザンパノ役キム・スヒョン


最初はキレイな顔してるな~

くらいしか思ってなかったんだけど

映画を観始めたら

。。

純粋

男らしい

一途


もう役柄の彼しか目に入らない感じ(笑)

しかも大好きなラストシーン

これは内緒にしておきます

その場面、間違いなくドキッ

きゅんきゅんしちゃいますよ~はーと




そしてもう1人はそうそう!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


チェン役の、サイモン・ヤム


中国チームのリーダーという役柄

なんだけど。。

こんな怖そうな雰囲気にみえて

段々と

こんな人に守って貰えたらな~

知らない間にそう思えます

これまた最後のシーンが切なく優しい

気持ちになれました~ハートハート





映画ってストーリーがあって

あとはキャストの役のハマり具合

ほんと妄想が膨らんで

夢の世界へ連れていってくれます

だからこそ

イケメンに限らずハート

2時間30分だけの自分の理想男子

見つけたりしちゃうんです(笑)




この映画

6月22日からのロードショーだけど

なんと2週間限定みたいですよ~

ほんと

観て、損なんてしなくて

それどころか

楽しい妄想時間を過ごせます時計

ぜひ映画館の大スクリーンで観て下さい

女同士で観るのがおススメかも

終わった後には、必ずお茶とかお酒で

語って下さいtea2




映画のホームページ

載せておきますねココ



さーって

今日から、またお仕事始まりました

月曜日ですね~

みなさま

今日も1日芽

顔晴りましょう





ではでは