Birthday Party


お食事は、里子 がプロデュースしているお店

oBal KITCHEN

でケータリングを頼みました




お店のmenuとは違うテーマで


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


新鮮な牡蠣


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


野菜やら牛肉の巻き寿司



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


お寿司も揃っておりました


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


すだちを入れた、このスープもほんと美味しいお出汁で

大満足

これ以外にも

ホタテを使ったパスタも絶品ご飯


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


当然、お代わりさせて頂きました

この日は、朝から何も食べずに我慢。。あせる



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



別のお店ではコレ↑


里子 コズコズ との合作ケーキケーキ01

カップケーキをデコレーション


本人来る前に、みんなで

セッティングをし始めた

お昼過ぎから

みーんな「お腹空いた~

とひたすら我慢。。


コズコズ里子が内緒で

茹でたトウモロコシ

を美味しそうに食べてたコトは内緒にします

だって

しげるも内緒耳



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

お料理で残った、雲丹とワサビにお醤油をおつまみに

お昼間からビール飲んでたコトは内緒だから(笑)




今日は

まだお仕事

暑いから太陽

外を移動するだけで汗汗

みなさま

お仕事終わったら1杯の

ビールビール

飲みたくないですか~?(笑)














合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格


あの【TMT】とのオリジナコラボ!!ココだけの販売です

NEWしげる×TMT「スペシャルハーフパンツ(3カラー/3サイズ)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら