20年くらいの付き合いの中で

結婚していくお友達

独身のお友達

ママになっていくお友達

昔みたく

20年前のように頻繁には会えません



最近また

ほんと、たまーに会うようになりました

この日は

まいのセレクト割り箸お酒


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



博多ほたる



居酒屋甲子園優勝店舗なんです


そんなお店が東京に進出

居酒屋さん的な内装なのかな~ビックリ

と思っていたら


女子会にもぴったりな場所だったよ。。

大切な、コスパも、とってもいいと思いますきらきら!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


新鮮なお野菜のバーニャカウダートマトにんじん


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


本日、おススメのお魚も説明に来てくれます。。そうそう!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


お刺身の盛り合わせ。。


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



明太子の玉子焼き。。

大根おろしで頂いて、美味しかったです

博多と言えば。。

やはりお鍋



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


もつ鍋



今回は塩出汁でいただきました

あっさりしてて美味しいから

怖いくらいに食べれちゃいます

なんか塩味なので

五島うどん とも悩んだけど

〆は


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ラーメンにしてしまいました。。

しげる

最近、お鍋の〆に

お雑炊とかではなく、最近は

麺が多いい気がしますラーメン


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



右から


まい

しげる

みわこ

くみ

ゆうこ



今回

急に、風邪を引いてしまって不参加だった

友達も。。

お子さんを預ける調整までしてたのに

残念でした~

風邪、お大事にねっはーと



20年近く付き合っていると

過去も分かるし

過去からの今も良く理解し合える

ほんと楽で、ゆるーい関係ですっ



ちなみにこの日は

ひさしぶりにお酒を飲むっていう

友達と2人で、ついつい深い時間まで時計

今度は、いつ会えるかな~

楽しみに

過ごしま~っす








合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

あの【TMT】とのオリジナコラボ!!ココだけの販売です

NEWしげる×TMT「スペシャルハーフパンツ(3カラー/3サイズ)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら