すっかり

しげるは

ハーフパンツコーディネートする

そんな季節に突入ですっ太陽



でも

夏のおしゃれをすると結構

露出しちゃう部分が多くなるから

ぽっちゃり冬体型のままだと

残念な事に。。叫び



だから

スッキリ夏仕様のBODYを作る為に

洋服の下に

こんな物を履いてます(笑)



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


BODY NAVIGATOR コレ↑



加圧トレーニングスパッツ

加圧って

まだまだ流行っているけれど、このスパッツを

履いているだけで「加圧トレーニングの効果」が

あるっていう優れものitemなんですそうそう!!



普段は、ジムに行く際に、このスパッツを履いて

運動してるけど走る人バフッ!

汗の出かたがすごいです

通常の運動の10倍以上も効果があるみたい



何がすごいって叫びあせる



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


この収縮部分を見てくださいコレ↑

この加圧ベルトラインによって

履くだけで

加圧エクササイズをしている感覚だよ

ジムでは

ウオーキングの際にも履いたりして

効果も感じてますよチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


先日ひらめき電球

お友達のお店に行った際に履いていた

黒の麻のハーフパンツ

通常よりも

サイズが小さいのを買ってしまったから

なかなかボタンがしまらない(笑)ドキッ

でもこのボディナビを履くと

下半身の余分なお肉を、しっかりと

締め付けてくれるので

履くだけで、ほっそりバイバイ




履くのが辛かったハーフパンツ

すっきりと履けるようになっちゃうなんて

ちょっと

ずるいよね~(笑)



以前は、ジムや家の中で使用する

機会が多かったけど



ONOFFも関係なく

履いたりしてるよ~

長さも短めだから、ハーフパンツを

履いても見えなかったのも

嬉しいポイントでした。。



夏の露出のためにダイエット

考えている人には、もってこいの

こちらのitem

URLを載せておきますねニコちゃんチョキ



携帯電話携帯 携帯・スマホの方は こちら

パソコン PCの方は こちら





ではでは