お中元の時期


7月中旬くらいまでに贈る

って感じでしょビックリ



先日の母の日にはチューリップ黄チューリップ赤

しげるは、お花ではなくって前から使っている



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ミューラグジャスコレ↑


このGIFT BOXを渡しました

ちょうど

洗剤を切らしてたみたいで

喜んでた~(笑)

なので

今年のお中元には

このGIFT BOX

誰かに贈りたいな~プレゼント





こちらの洗剤

しげるは、かなり前から使ってるけど

遂に。。注目!!きらきら!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

ファブリックソフトナー コレ↑



このシリーズから柔軟剤も出てたんだよ~

香りの洗剤って言われているだけあって

洗剤も、いい香りがするんだけど薔薇

さらに

柔軟剤は洗剤以上の香りです

強力そのものですねそうそう!!



その秘密そうそう!!

今、注目されてるナノカプセルの

サイクロデキストリンっていうのを配合してるので

香りの持続性が3倍もUPしたんだって~アップ

柔軟剤は、もちろん100%植物生まれの

原料で作られているから

お肌にも安心だし、オーガニックエキスが

たっぷりと配合されていて癒し効果もGOOD芽




特に、これからは梅雨に入るから雨

部屋干しするご家庭も増えるでしょ~

そんな時に

干していて嫌なニオイではなく

いい香りが洗濯ものからしてきたら

気持ちいいですよ↑




Blogを見てくれてるお友達、何人かに

気になってる~」と言われてて

実はこの間

焼き肉食べた時にプレゼント

このGIFT BOXをプレゼントしちゃった

いつもお世話になってるから



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


お友達から教えて貰ったんだけど

ミューラグジャスって

@コスメの「柔軟剤入り洗剤・柔軟剤の部門

1位になってたんだって

レビューとかでも大絶賛らしいですね~

しげるってば

かなり、前から使っているんだから

見る目ありますね(笑)




今回のGIFT BOXプレゼント

■ 洗剤

■ 柔軟剤

■ アロマミスト

3本セットになってるんだよっ

贈答品にはぴったりですチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



これから汗をかく季節だから

洗濯って、すごく重要きらきら!!

この洗剤を使うようになってから

薄手でデリケートな素材を

洗うコトも多くなったから

クリーニングに行く回数も減りました。。バイバイ




ふわっふわっな気持ちいい

洗いあがりを楽しみたいと思っている

方へ。。

実は、この柔軟剤限定販売で、まだネット

でしかGETできないよ~パソコン

気になった方は、早めにチェックだよ~



~MIEUX LUXGEOUS~

FABRIC SOFTNER



URLは、ここ ココ



ではでは