またまた先日

都内某所の秘密基地にて。。

BBQを楽しみました~↑


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


前回と違ってキレイな盛り付け(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


コチュジャン最高コレ↑


そう

BBQ奉行は


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


道端アンジェリカ ちゃんでしたご飯

普通BBQって

男子

が焼くのが鉄則だと思っていたら(笑)

アンジェリカちゃん

完璧ですっチョキ

それに盛り付けもGOOOOOOD叫び



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


vimclipTAKE くんには1年ぶりくらいかな~

そしてスタイリストのKIZUKI



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

ターコイズのコバちゃんニコニコチョキ

めちゃくちゃ

優しいんですよ~


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


塩焼きそば


残り物の野菜を入れて適当に調理してくれたのに

こんなに美味しい塩焼きそばに変身するなんて。。

おかわりできなかったのが残念でした(笑)あせる




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


WAIWAI溜め息

楽しい宴は。。まだまだ続きました

がしかし目

この後

うちらが取った行動とは。。

次回へ続く注目!!バイバイ






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

あの【TMT】とのオリジナコラボ!!ココだけの販売です

NEWしげる×TMT「スペシャルハーフパンツ(3カラー/3サイズ)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら