この間、原宿にある




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



Bijou


約1ヶ月以上ぶり??

行って来ましたよ~ネイル


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



前回のハンドのジェルネイルバイバイ


周りから、とっても好評で

同じジェルネイルをされに来られた方々も

何人もいらっしゃったみたい

嬉しいです、ありがとうございましたニコちゃんチョキ


今回は、同じテイストで簡単に。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



PINK系のニコちゃんニコちゃん


藤井ちゃんと


次回は、こんな感じにしようよ~

って相談しつつのハンドケア

もう既に

次回のデザインは決まっているのです(笑)

今月中に実行する予定だから

お楽しみにねっ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


Bijouの場所は。。


原宿の竹下口から徒歩2分くらいだよ~

1階は、お花屋さんですっチューリップ黄チューリップ赤




そういえば

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


しげるプロデュース

Happy Number Motif

スマホのケース携帯




ホワイトデーには

男性からのオーダーも多かったみたいです

同じのを頂いたので逆に

奥様や彼女へのお返しに。。ハート


カップルで

記念日の数字を入れて持たれるあつあつぶり

羨ましい~(笑)ハートハート

こちらは受注発注ですよ~

お誕生日のお祝いにもぜひ

ご検討くださいね

こちら ココ

詳細が書いてあります




ではでは

今日は、金曜日

みなさま

素敵な週末になるように

顔晴りましょうアップ