後半も。。

いつもなメンバー


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


すごくひさしぶりな、かずまくん

けっこう偶然、頻繁に会ってしまう、とも君げん(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



奥山ユミ ちゃん


はっきり言って、すっぴんです(笑)

すごく自分で躊躇してたけど

めちゃくちゃ可愛いいよね~ハート


ユミちゃんニコちゃんチョキ

久しぶりに会えました~

なんか元気貰ったアップ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ターボー 音譜


ターボーにも久しぶりに会った気がする~

髪型が変わった??

イケてますラブラブ





そして何よりもビックリしたのが叫び

始めましてのイケメンモデルくんが

隣に来てくれて。。

俺、しげるちゃんのBlogを読者登録してます


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



雅也くん



きっとほんの数パーセントしかいない

と思われる??

男性読者の中の

貴重な1人だと思います(笑)

ありがとうございます

これからもよろしくねっニコちゃんバイバイ

そして数パーセントの男性読者の皆様

ありがとうハート


お店の中の全体写真は撮らなかったけど

満席で席のない方もいらっしゃいました

長居してしまって

すいません(笑)

結果

このparty

本格的な

「春」

やってきたよね~



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



最後にこの指輪コレ↑

とってもお気に入りですはーと



小春日和」の表現

みなさまありがとうございました(笑)

ではでは

おやすみなさい