今月

ちゃんと時間作って

行こうと思っていた

美容院

まあ

ヘアサロンとも言いますが

表参道の

RIMA



さすがにちょっとカットしたくって椅子

LET’S GOビックリマーク



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



BAILA本

VOGUE HOMME


読み漁っていたら。。

いやだっバフッ!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



サッカー解説の福西崇史くん夫婦に遭遇ニコニコバイバイ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



なおとってば

勝手に自分撮り。。カメラ SP

いろんな写真を撮りまくってたから全て消して

おきました(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



番組前だったので口紅

いつもな感じでメイクもして貰って

ありがとうございました~↑



っていうか真剣に時計

ちゃんと時間作ってRIMA

行かなくっちゃ溜め息

ではでは

またね~