今回のHawaii虹



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



こーんなお天気の中太陽

特にに関しては、日焼けしないよう

とっても気にして

日焼け止めを真剣に塗って対応

しておりました~

そんなお肌のケアに。。

1ヶ月くらい前から使い始めている



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


メーカーさんから頂いたこの美容液 コレ↑



ちゃっかり日本から持参しましたよ

最近のお気に入りケアですバイバイ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



シートパックしたり

化粧水でケアした後に

この美容液を馴染ませます

すごくお肌に浸透しやすくて

潤いに蓋をされる感覚で

肌の状態も、すこぶる良好ですっ

プラセンタの美容液

これ

プラセンタの原液なの~

だからこそ

安心して使用できます


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


まだまだ今の時期

お部屋の中の暖房だとか・・

乾燥しがちなお天気だとか。。

お肌の乾燥

大敵じゃないですか~ビックリ

若い時は

全く意識もしなかったケアですが

最近は

怠ると肌の状態の悪さが

わかる年齢にもなってきました

もう遅いくらいですがっ汗

この美容液

お顔につけた後のあまりは

首と手につけるようにしてます

首も手も、お肌の一部だから。。バイバイ




ブラセンタ原液の美容液

興味がある方は

もっと詳しい詳細はこちらです



パソコン パソコン


携帯 スマホ


携帯電話 携帯




ではでは