さく~っと


ご飯してきました。。


鉄腕野球





しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



大好きなポテサラ


器がほんと可愛くて、持って帰ってきたかった(笑)






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



とん平焼きも大好きですっコレ↑


毎回


頼みます


そして今回初挑戦したのはビックリマーク






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



のり巻き(トントロール)


中は豚トロですよ。。


やっぱり一緒にご飯に行って


がつがつモリモリ食べてる人を見ると


すごくガッツ


頼もしく感じるのは


しげるだけかな~ビックリ


そんな今回のお相手は↓↓






しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



BEACH BOYSカキ氷


未来弥
ハート






この塩焼きそば割り箸


ほとんど1人で食べてました


えらいですっ↑






2時間弱だったけど


ダッシュで語って


ダッシュで食べて


そんな中で


笑ってしまう出来事が。。


お仕事で以前


あいく
と一緒にPV撮影


したんだって~叫びあせる


だから


見つけ出しました


その証拠のPVを(笑)


ご覧くださ~いそうそう!!