おはよ~太陽



昨日は、自宅作業をしていたから

前から食べたかった

カレーライスご飯

作る決心をしました



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


冷凍してあった鶏肉があったので

オーソドックスに

にんにく

じゃがいも

人参

玉ネギ

カレーライスを作りました



みなさんは隠し味に何を使いますかビックリ

しげるは普通だけど(笑)

リンゴリンゴ

ソース

ケチャップ

バター

を使います↑



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



きっと4食分くらいにはなるかな~(笑)

残りは冷凍しちゃいましたっひらめき電球

にしても



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


わりーーと常備している

プチトマトトマト

大好きですっ

冷えてると特にいいOK




ふと気が付いた

水曜日、そして22:00

あっビックリマーク

と思って思わずパソコン



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



あいすくりーすパソコン



1時間ばっちりと鑑賞しちゃいました

クリスさんインベーダーゲーム。。

しげるは分かりますよ~べーっだ!チョキ

確かに、その頃から、しげるもゲーム苦手

年代的に知らない人が多いいんだね



そして

愛ちゃん

「銀世界。。雪

分かるだろ~↑

けっこう、びつくり叫び汗(笑)



なんか笑えたな~

ぷぷっバフッ!


しげる達も、こうやって映ってるんですネッ

パソコンで観てたら

ほんとTVを観てる感覚でしたテレビ




今日は、いいお天気だねバイバイ

みなさま今日も1日

顔晴りましょう