里子はん プロデュースのレストランそうそう!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


oBal KITCHEN


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

クリスマスツリークリスマスツリー


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



里子のX'masデコレーション

堪能したいと思って

けっこう前に予約をして

お友達を誘ってワイワイディナー

行って来たよ~ご飯ワイン


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


Merry Christmasベル


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

里子らしさがあふれている店内リース3


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


今年、引退を決めた石田祐樹選手

そして、初めましての吉野智行選手サッカーボール



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


確実に1年以上ぶりサッカーボール

山瀬功治 選手とも会えました


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


里子はん 夫婦で登場ですっ

山瀬夫婦 も登場。。チョキ


そして

有名になる全然前から日本

なでしこjapan

女子サッカーをずーーっと追っていた

日々野真理

継続って、大切なんだな~

笑顔ニコちゃん


溢れるX'masって幸せだねっ

大笑いの連続で。。

むしろウルサイくらい(笑)

カップルの皆様

大変失礼しました汗




さてさて

すごく美味しかったコースは

後で紹介するねっね