すっかり忘れていた。。

夏の名残のネイル

足ジェルネイル。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



Bijou に駆け込んで


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

オフして貰いました

しばらくは休憩

足の爪も休めてあげないと

そして

手のケアもして貰ったら

Bijou 4周年記念だったらしく

来店のお客様へ

プレゼントプレゼント


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ボールペンじゃないよっ

爪のキューティクルオイル

あんまりうまく撮れなかったけど

ちゃんとキラキラBijou使用です

1つ1つ

手作り

愛情がこもっているお土産

なんか人とちょっと違う、こういう

itemって、いただくと

すごく嬉しい

ありがとうはーと



そして帰り道

文房具が欲しくって

原宿の竹下通りにある

DAISO

へ1人探索目

100円ショップ

ほんと、使えるよね~

そしたらネッ

お会計のレジで偶然叫びあせる

以前、白金のお店にいた

店長さんにばったり(笑)



いま

原宿でcafeをしているらしく

1人でTAKE OUTご飯するよりは

。。。。

と思って、そこのお店に連れて行って

貰いました~

だって

そんな偶然って滅多にないよ

原宿のDAISOのレジでだよひらめき電球



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ここはコレ↑

店内ではなくって

隣にある大きな個室

店内は、混んでいたので

誕生日会

結婚式の2次会ケーキ

いろいろな催し物の時に

使ったりするみたいニコニコチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



しげるは好きな雰囲気のcafeでした

何がおススメ?」

って聞いたら「ナポリタン」好評ですっ

って言うから

ガーリックトースト

ナポリタンご飯

コーラコーラ



本当は

秋刀魚と大根おろしのパスタ

食べたかったから

次回だな~(笑)



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


原宿竹下通りの裏路地に。。

こーーんな

イケメンくん達が待ってますよ

お近くに行かれた際はぜひはーと




1時間弱

食べながら昔話しをした後は

ちゃーーんと江ノ電DASH!

原宿の駅から帰宅しました

駅からも徒歩数分


Blue Garden



広々としたテラスも素敵だったよ

次回は

ランチもしてみたいな~ご飯



ではでは