前回も紹介をさせて頂いた

洗濯洗剤。。

お友達から

買ったよ~うえ

ってmailが来ました(笑)

今でも使い続けていて

気がついたコトがありますひらめき電球



photo:01



MIEUX LUXGEOUS 

この洗剤なんですが




しげる

数種類の柔軟剤を

持っていて

気分で香りを楽しんだり

してるんですっ

あんまり乾燥機が好きじゃないから

部屋に干したりもするんだけど

そんな時

仕事から疲れて帰ると

ふわっ薔薇

って洗剤と柔軟剤の香りが

帰宅した部屋に香っているのが

すごく好きはーと

でも最近、この洗剤を使うように

なってから

あんまり柔軟剤を

使ってないかも~



photo:02


この洗剤自体

こうやって蓋を開けた瞬間から

3種類に「香り」が変化するの。。

フローラル系

ムスク系

バニラ系

しげるはバニラ系の洗濯後の

あまーい香りが大好きですっ

しかも

この中にも柔軟成分が入って

いるんだよ~

なのに他の「柔軟剤」と並行して

使ってみると

相乗効果でさらに好みの「香り

になっちゃうんですよ

びっくりでした

化粧品を作る工場で作られてるから

お肌にも優しいし

この洗剤を適量の半分

にして

洗う方と柔軟剤を入れる方の

両方に入れるのもおススメですっ

柔軟剤、買い忘れた~あせる

って時はぜひ試してみて下さい




photo:03


ただこれコレ↑

限定販売なんだよね~叫びあせる

しげるも2本目が終わりそうで。。

さっき

こちらのサイトから

3本まとめて購入しちゃいました

だってさ~

送料払いたくないもん(笑)



photo:04


ではでは

みなさま、ぜひこの

香りの洗剤薔薇

MIEUX LUXGEOUS 


試してみてちょべーっだ!そうそう!!