おはよ~イチゴ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



スティックディフューザー

ルームフレグランスをGETしましたっニコニコチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



こうやってお部屋に飾ってるよ~

緑茶エキスが多く配合されてるから

消臭作用があって

気になるキッチン周りの匂いとか

お部屋の匂いを

カットしてくれてます

ペットを飼っている方にもいいのかも。。


しげるは大好きな

ストロベリーのイチゴ

甘い香りに包まれてますよ~

実は、この間は置いてある

リビングのソファーで

朝まで寝てしまいました(笑)



それともう1つは


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



玄関先で大活躍中注目!!バイバイ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ルームスプレー

シュシュっと2プッシュ

しげるは出かける時

と帰宅後の習慣ですっチョキ

こちらも同じ香りだよ~



DEICA×OTTY BERRY



っていうブランドですコレ↑

おり ちゃんのプロデュースだよ

だから

タイトル「かおりのお部屋」(笑)

お友達から聞いてたけど。。

いま人気みたいですね~

人気には

乗っておいた方がいいと思ってそうそう!!




さあ

昨日は、不安定なお天気だったけど

今日はどうかな~

みなさま本日も1日芽

顔晴りましょうネッ












合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら