数年前の

懐かしい思い出を語らせて

貰います。。



いま

しげるblogを沢山の人達に

読んで貰っていて

そしてみんなに自分の存在を

知って貰った「きっかけ

それは



梨花ちゃん

そして

弾丸トラベラー

だと思っています。



初めてTVという世界に出させて

貰ってテレビ

なーーんにもわからず

その後の影響も、もちろん

なーーんにも考えず(笑)

楽しいスタッフの方々と

一緒に行った

ヨルダン



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


いまも変わらないけど

ハンディーカメラ

しげるは使いこなせません叫び汗


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



大好きな映画はーと
インディアナジョーンズを観てから1度

訪れたいと思っていた神秘の館

ぺトラ遺跡

荘厳で。。

神秘的な国を


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ちい と2人で旅をさせて貰いました


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



人生初のラクダにも乗れてそうそう!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


2人が出会ってからの思い出を

振り返る旅になりました

カメラが回っていない真夜中

2人で

満点の星空を見ながら語ったな~

いまのしげるがいるのも

ちい がいて

友達がいてくれて

そして

弾丸トラベラー」という番組が

あったからだと本当に

感謝していますはーと

そしてもちろん毎日、このBlog

読んでくれている読者のみなさん

ありがとうハート



大好きだった弾丸

いよいよ

最終回です



今週の29日土曜日)が最終回だよ



もしかしたら、ちょこっと

この旅のVTRが流れるかな~(笑)

みなさん

ぜひチェックしてくださいネッ注目!!バイバイ









合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら