さーって

名作映画の名言集第二弾

だよっ注目!!バイバイ




○第5位/諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

by『がんばれ!ベアーズ』……6.6%



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



●第7位/愛とはけっして後悔しないこと

by『ある愛の詩』……5.2%




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




○第8位/夢を捨てるのは死ぬことだよ

by『フラッシュダンス』……4.2%




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



●第9位/私が欲しいのは愛か死、それだけよ

by『レオン』……3.2%




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




○第10位/愛してるとは何回も言ったけど、

ありがとうとは言った事がなかった

by『ダイハード』……2.0%



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




みなさん

共感できる言葉はありましたか?

映画の1シーン・1シーン

心に響く言葉って多々あります

みなさんは、どうですか?

しげるはハート



明日は明日の風が吹くわ! 

by『風とともに去りぬ』



この本を中学生の時から

高校生まで何度も読み。。

映画も何度も観て

すごくマイノリティの中でも

生きる強さ」を学んだ言葉です

ビビアン・リー

彼女の名演もありますが、

すごく説得力のある言葉だった~



また映画が観たいな~

おやすみなさい