昨日は

埼玉県までロケバスで

GOOOOOOO車DASH!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




ぐっさんのビーサン

可愛かったはーと


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



コズコズ

真夏に

いちごみるくイチゴ
とっても

美味しそうだった。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


すご~っくいいお天気だったけど

帰りの空

不思議な感じだったな。。

お盆休みだから

空いてると思っていたら

意外と首都高速

混んでる場所もあるのネッ

途中下車しました

みなさま交通情報には

気をつけて下さいネッ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


このメンバー
いつもありがとう

お疲れさまでしたはーと

。。。。

ぐっさん口紅

ばっちりメイクをしてる

それも最後まで

落ちてない(笑)

とっても可愛かったよん

ぷぷっバフッ!





ではでは

またネッバイバイ