おはよ~

今日もいいお天気だネッ晴れ



先日


えんじくん から


お誘いを受けていた


草野球野球


大人の諸事情があり(笑)


行けなかったら


写真を送ってくれましたべーっだ!チョキ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-ipodfile.jpg



さっすが~


元野球部野球


甲子園球児多分そうだったあせる


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-ipodfile.jpg







がこの3人


どう見ても


写真左側の正寿


1人だけが


かっこよく見えるのは


なぜ??






っていうか


なんでお誘い受けたんだろビックリ


しげるがこのユニフォーム


着てる姿を


想像したくないんですけどっ


なんで誘われたかビックリ


めちゃ疑問


ぷぷっ





ベル たえ。さん


昨日、32歳のお誕生日

おめでとうございました~ケーキ

しげるもまだまだ諦めてないよ

幸せはーと

しげるが32歳の頃は、あまり

仕事・恋愛

自分に自信が持てなくなってた

時期かもしれないな~あせる

焦りもあったけど、流れに身を

任せて数年(笑)

そんな感じでした

でも沢山友達に救われたよ!!!


気になる男子GETできるコトを

願ってますハート

素敵な1年になりますように





ベル モモハチさん



同じく、昨日が32歳のお誕生日

おめでとうございました~ケーキ

今年が本厄ですかっあせる

1日、1日を後悔なく生活する

コトで、気がついたらきっと1年

あっという間に過ぎてます芽

いろいろ「厄年」って言われるけど

それはずいぶん昔の年齢計算

いい1年になるといいですネッべーっだ!

いつもBlogを読んでくれて

ありがとうはーと





さ~って

今晩は、水曜日

22:00からパソコン前

集合だよ~!!

また近い時間になったら

このBlogにURLを

貼りますね~パソコン

アメスタアメーバ

女子力cafe

やぐちんげ~る




お楽しみにネッ

みなさま本日も1日

顔晴りましょう





iPhoneからの投稿








合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら
合格

星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星

NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner


商品詳細ページはこちら