今まで

いろんな種類の洗濯洗剤を

試してきたりしてるけど

1ヶ月くらい前だったかな~

お友達からプレゼントされた

この洗剤プレゼント



photo:01



MIEUX LUXUGEOUS 【ミューラグジャス】


最初これコレ↑

海外のお土産かと思ったら

日本製だったよ

びつくり叫び汗

お部屋に置いてても

オシャレなデザインチョキ


photo:02




液ダレもしない、このキャップ

透明だけど、いい香り~薔薇

しげるもだけど。。

今って、洗濯洗剤を含めて「香り」を

重視する人達って増えてるでしょ




これネッ

洗ってすぐの「香り」から、時間が

経過した時の「香り」まで

3段階に変化するんです

いただいてからというもの

毎回、使ってますニコニコチョキ




しかも

この洗剤、全て化粧品専用工場

作られているんだって


■ コラーゲン

■ パパイン

■ ティーツリー葉油

。。。。。。

お肌に優しい7大成分も配合

されてるから敏感肌の人にも

安心なんだよ~はーと



photo:03



梅雨の季節は特に雨

部屋干しが多くなるけど。。

ルームフレグランスのように

帰宅してもお部屋がいい「香り

早く帰りたくなるよっバフッ!

それに

柔軟成分も配合されてるから

タオルもふわっふわっ

これまた気持ちいいハート



photo:04




もう半分以上も、使っちゃって

どこで買えるのか

netで調べたらパソコン

いま

初回限定3000個のみの

販売なんですって~バフッ!

さっそく


コチラ こちらから


しげるも、いまのうちにまとめて

GETしちゃいました~べーっだ!チョキ

梅雨だって

いい香りに包まれて薔薇

気持ち良く洗濯したいもんネッ

これ は、いま1番の

おススメ洗剤だよ~んバイバイ




ではでは








iPhoneからの投稿