えんじくん




しげるプロデュースアメーバ

ぺインターハーフパンツ

購入して下さってました~ハート



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ヒッコリー柄CAP     GAP

シャツ           DIESEL

パンツ           ぺインターハーフパンツ

ぺコスブーツ       レッドウィング




えんじくん シャツはタイトな感じで

ぺインターハーフパンツ

L」サイズで

大きを,あえてチョイスチョキ

ハーフパンツのヒッコリー柄が引き立つような

色合いでのコーディネート

ありがとうございました。。jh





そしてヘアメイクのバンビくん

M」サイズ

ご購入ありがとうございましたjh



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-ipodfile.jpg



っていうか

こんな格好で(笑)

FACE BOOKにあげるって

撮影中

ぷぷっバフッ!




ちなみに

しげるプロデュースアメーバ

ぺインターハーフパンツ


ご好評につき

メンズ「S」サイズは完売ですビックリマーク

レディース「S」サイズも完売ですあせる


男女ともに「M」「L」サイズは

余裕がありますので

引き続き

よろしくお願い致します

ありがとうございましたはーと













合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら