そうですっバフッ!



photo:01

あのコズコズ に遂に

彼氏が。。
いや

夫婦かなビックリ



真相は。。

ただの友達でしたべーっだ!

すいません

ふざけ過ぎましたDASH!


でこの2人が選んだ

今回の映画は

しげるの希望を聞き入れてくれて



photo:02



吉原炎上メラメラ



やっぱり五社監督作品

名取さん素敵

かたせさん

それに。。

西川峰子さん

半端ない演技力

またまた

女子5人は集中ですっ目


photo:03



お土産に

大好きなはーと

MATTERHORN

バームクーヘン


photo:04



今年初のスイカ

すいか

美味しかった

photo:05




ぐっさん

パック中。。

コズコズ もパック中

あっあせる

ただすっぴんで

てかってるだけでした(笑)

映画を観終わって

夜中の帰宅途中

な・ぜ・か

オレンジの看板が

魅力的で

思わずタクシー

待って貰ってまでも

立ち寄ってしまった汗


photo:06



吉野家さん(笑)



1人で家で

食べました

太るよね~叫びあせる




ではでは

おやすみなさい





iPhoneからの投稿













合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら