おはよ~にこっ



photo:01



昨日の横浜の空ですっ

昨日は午前中から

横浜へ江ノ電DASH!

撮影の立ち会い

photo:02



待ち時間に時計

見て~目

しげる

痩せてみえる?




結果

夕方過ぎに都内へ

戻ってまいりました

打ち合わせあったけど

夜には

渋谷公会堂にてカラオケ

photo:03



シャリース

ジャパン・ツアー

行ってきたよ

グレープフルーツな1日

さすがにオレンジ

6時過ぎに

渋谷公会堂のそばで

勝手にみつけた

パスタ屋さんに入ってご飯

photo:04


サラダ

photo:05



チキントマト煮パスタご飯



初めて入った

見知らぬお店でしたが・・

満卓状態あせる

しかも

美味しかったし

ボリューム満点叫び

すごく得した気分に

なりましたニコニコチョキ

そうそう

昨日1日一緒だったのは



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-120314_152803.jpg



コズコズ コレ↑


でした~

お疲れさまハート





さっ

木曜日だネッ

今日も1日

顔晴りましょうアップ









iPhoneからの投稿