やっと観たよ~
全シリーズを制覇してる
映画映画


photo:01



トワイライト

エクリプス

photo:02

こーんなイケメンと

photo:03


こーんなイケメン



から愛されてしまう三角関係

普通だったら

この女(ヒト)って最悪

どっちかに決めないと、2人とも失っちゃうよ


なんて最初は思いつつ

画面につぶやきつつ

映画を見ていて

ふと思った



注意 決められない」



顔だけじゃなくっても

こんなに自分の事を必要とし

愛してくれる2人から

こんなに言われたら

決められなくても、仕方ない

そう思ってきちゃいました

大体

こんな状況あり得ない(笑)




今回は新しいバンパイアが現れて

再び危機が迫ってくるんだけど


photo:05



三角関係の2人・・いや種族が協力をして

この危機を乗り越える

そこに再びというテーマが重なり・・



photo:06



photo:07




もしかしたら10代をターゲットにした映画かな?

でも

たまにホッと

純粋な気持ちとか優しさを観て

感じたい時も

あるんですよ

ネッべーっだ!

そんな気持ちになりたい場合は

この映画

ホッとしますよ音譜




来年の2月公開の新作カチンコ

今度は、結婚・出産・などなど・・

さらにドラマティックな展開になるらしい

今度は劇場に行こうかな~

誰か誘って

ぷぷっドキッ





ではでは

おやすみなさい










iPhoneからの投稿