懐かしい響き音譜

シャワーコロン



この間ヘアメイクの

お友達から貰った注目!!バイバイ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110626_151757.jpg


エテュセ

ヘア&ボディーコロン

ピーチの香り桃


でも

これはまだ

使ってないんだ~あせる




いましげるがハマってるのは

これ↓↓




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110626_151713.jpg


ROSE薔薇



これいいよ~

シャワー上がりに

体と髪の毛に

ちょこっとスプレー




懐かしい感じだけど

すごく優しいバラの香りが

体中から香ります薔薇アップ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110626_151653.jpg



中学生時代とか

高校生時代を思い出しますが笑


いまさらだから

いいかも

気に入ってま~っすニコちゃんバイバイ





ベル たえ。さん


昨日が31歳のお誕生日

おめでとうございました~ケーキ

30代の過ごし方

昔過ぎて、あまり記憶がない

けど・・笑

なんかシンプルな原点に戻った

ような気がしますひらめき電球

例えば、強がらずに素直になる

みたいな原点(いろんな意味で

経験が邪魔をして素直になれない

事が多くなるけど40代でも50代

いくつになっても素直でいたいです

素敵な1年になりますようにハート




さっ

新しい1週間が始まりました

みなさま

今週は7月に入りますスイカ

梅雨

開けるかな~ニコニコチョキ

今日も1日顔晴りましょうネッハート





ではでは