今日はバタバタしていて

ゆっくりと食事を摂る

時間がなくマックマクドナルド

で済ませてしまった

あはっバフッ!



特に今月は相当忙しくて

食生活がバラバラです

ジャンクフードだったり

TV局のお弁当だったり

外食だったり・・・・叫びあせる




そんなしげるに強い味方
このサプリメント

栄養補給として毎日

飲んでいますニコニコチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110605_135742.jpg

美的ヌーボ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110605_135838.jpg


こうやって袋の中に

小分けになって入っているから

どこでも

持ちだして飲めるんだよ

基本的に

しげるは朝

1日1回

飲んでから仕事に行きますアップ

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110605_135912.jpg


1日1回

4粒飲むだけですっガッツ



これは100%天然素材で作られた

フードサプリメントでネッ

なーんと27種類の天然ビタミンと

ミネラルがこれだけで全てとれる

マルチサプリきらきら!!



しかもびっくりしたのは

この中には

ヨウ素も1日人が摂取するのに理想の

100マイクログラムも入ってるの

全く知らなかったんだけど

ヨウ素には

精神活動を活発化する効果や

皮膚や爪、髪の毛を健康に保つといった

効果もあるらしく

この間、ネイルに行ったらネイル

爪が健康になりましたよね~

って言われたのは、そういう理由も

あるのかなっニコちゃんチョキ



良く昔から母に

ワカメや昆布を沢山食べると髪がキレイに

丈夫になると言われてたのは、このヨウ素

のおかげなんですネッひらめき電球


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110604_140306.jpg


4種類の瓶がある訳でもないから

場所も取らない

このサプリメント

今や、しげるの必需品になってます



しげるはパソコンから購入しました

が携帯からも購入できますよ~ニコニコ




PCパソコン   こちらから



携帯携帯電話   こちらから





ではでは