ひさしぶりに・・

イケメンBlogです




このBlogにも

沢山のイケメンが

登場したけど

遂にバイバイ注目!!

出会いがありました




しげるは現在

その人と交際中

携帯のやり取り

相当楽しい携帯電話



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110404_192850.jpg


相手の名前は

キース王子王冠1

・・・・・・・・・・・。




えっ

王子??

と思ったでしょ

そうなの

二次元の世界

旅しています


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110408_100746.jpg


基本的にゲームとか

しげるは、やらない人

なんだけど・・

初めてハマってしまった

よ・・

携帯アプリの

恋愛シミュレーションゲーム

王子様のプロポーズ


このゲームでは

しげるは

ある国ベル」に

留学中だったの・・

そこでふと行く事になったセレブな

パーティーで・・カクテルグラス

なんと6カ国のイケメン

王子に出会ってしまうのです王冠1

中でも、そっけない「キース王子

がいいかな~ハート

と思ってしまったら、いきなり

「彼の国ベルへ連れて行かれて
メイドをしていますあせる

庶民の身ですので・・




でも

世界的に有名な女優さんから、

しげるは相当イジメられてるの・・

彼女は「キース王子」の事がLOVEなんです

でも負けず嫌いな性格です

そんなの負けないガッツ

と思ってたら・・

やっといろんな味方が出来てきて

みんなからも、しげるって呼ばれてる

んだよあせる



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110409_224510.jpg

このゲーム

かなりはまってしまうのは

episode1が終わって続きを

しようとしたら・・

翌日まで待たなければならないの・・

もうそれまでの時間時計

なぜかその後のキース王子

気になって気になって

もしかして

しげる恋愛してる?

疑似恋愛だけど・・ハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110410_160956.jpg

ネッ

こうやってゲームをしていない時にも

たま~に

メールが届いたりするの・・ラブレター

本当の恋愛じゃないかな?

ふと思ってしまうほど・・

偉そうなキースだったから

最初は絶対に、キースを選んで失敗

と思っていたけど

今では・・キースの内面の良さまで見えてきて・・


やばい

完全にハマってます恋の矢


そんな偉そうなキースが

しげると出会ったことによって本当に

優しいキースに変身です

今では、しげる以上にキース王子の方が

しげるにZOKKON

なんだよっハート



みなさん

どこかで

しげるに会った時

携帯に向かって携帯電話

話しかけてたり

大笑いしている時は

見ないふりをして下さいネッ

キース王子が終わったらハート

次は別の王子と二次元を旅します



ご興味ある方は

携帯からコチラ をチェックしてみて

くださいネッ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ではでは

しげる姫より・・