おはよーー合格


今日は曇りくもり

ちょっと寒いかな?
先日


好きなインテリアショップ

George's

こんな可愛い

香りをいただきましたハートハート



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110207_092104.jpg


スティックをさす代わりに

バラを入れるの~薔薇

気持ちも上がります

香りもいいですよチョキ



いま使ってるのが終わったら・・

小さいことかもしれないけど

でも嬉しい

楽しみが1つ増えました

芽

やっぱり「香り」は癒されます




ベル ちゃーもん さん


本日、20歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

メッセージ読ませて貰いました

しげるは、正直に専門家ではないので

ちゃーもんさん

間違っていたらゴメンなさい

でも「明けない夜はない」そう信じて、

しげるもいろいろな悩みや不安で寝れない

日々を乗り切ったこともありますし、これからも

そう思うことも、きっとあるかもしれません

ご理解いただけない人もいるかもしれないけど

理解してくれる人が、1人でも

いるなら自分を信じていきましょう芽

きっと世界中で自分1人だけがつらいわけでは

決してないと思いませんか?

もっともっと「心にいろんな事」抱えてる人が

沢山いると思います

20歳になった事

誇りに思ってくださいネッ

おめでとうハート




ではでは

みなさま

今日も1日のスタートです

顔晴っていきましょニコちゃん