おはよーー太陽



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110115_194354.jpg



今朝は

反省Blogです



きゃーー

ゴメンなさいショック!あせる

まだメッセージしてないですよね?




ベル まーさん


1月18日、39歳のお誕生日

おめでとうございましたケーキ

30代最後・・ここまできたら40代

楽しみに迎える準備をして下さいネッさくらんぼ

結婚7年目、いろいろな事、いろいろな

悩みあると思いますが

しげるは一緒に生きていけるパートナー

がいらっしゃる事がすごく羨ましいですよ

人それぞれ、いろんな悩みを抱えてる

はずっビックリマーク

今年は素敵な願いが叶いますようにハート





ベル ユキチさん


ほんとダメだよね~

しげるってば、お誕生日メッセージ

スルーしてましたか(汗)

9月でしたかっ叫びあせる

本当に、ごめんなさい

また近くなったら教えてネッ

いつもBlog読んでくれて、そして

温かいメッセージをありがとうハート





ではでは

みなさま

今日も素敵な

1日をネッ芽