みなさま

どこで過ごしてますか?

カウントダウンは

どこでするのかな?

しげるはhouse

もちろん家ですヨッ

ちゃんと年越しそば

作って貰いました割り箸お茶



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101231_192313.jpg


2010年

残すとこ、あと3時間砂時計

今年も1年間

しげるBlog読んで下さった

みなさま

本当にありがとうございました

うーーーーん

今年は、昨年同様に

楽しい事を経験させて

いただきました

初めての経験も多々ありました

それも

このBlogを沢山の方々が見て

くれた事ハート1

すごく大きいです

毎年思うけど

29日までバッタバタだから

あんまり年越しって印象

ないんだよね~

だから昨年のように普通の1日

としてゆっくり過ごしますクラッカー




昨日から徐々に

掃除したりしてるけど

きっとこれは持ち越します(笑)

取り合えずお風呂

これからお風呂に入って

ゆっくり新年を迎えたい

そんな感じです鳥居新緑





みなさま

良いお年をお迎えください鏡餅バイバイ

2010年12月31日




しげる